ハッピーハローウィンハロウィン

藤井女の子でございます。


今日は石黒女の子3香取女の子4はそれぞれデートラブラブ

結果報告を待ちわびているところです音譜



さて、石黒女の子3は置いておいて、

香取女の子4のお相手、名人FCコントローラー



実は、、、、、ププッ・・・



香取を誘った前の日、

(誘った瞬間を見逃したあなたへ→こちら

私はアイドルマスターおとこのこのところで

名人FCコントローラーに会いましたアップ



もちろん名人が香取に気があるのは

知っていたのですが、そういうのは

個人の問題パー

なので、井上JAPAN日本は触れませんWARNING




しかし!


そこに居合わせた、

アブラムシあぶらむし

浅井さん兄貴

850円雪だるま(36歳、女子)

が、名人に香取を誘ったのか?とか、

気に入ってるなら行ったら!とか、

いろいろ言い出した。


藤井女の子としては、

今いない人のことをネタにするのは

キライむかっ


なので

無視してました。

ところが、850円雪だるまと浅井さん兄貴

名人FCコントローラーに言いました。


兄貴「なんでさっさとしないの?

  ここには藤井女の子っていう味方もいるのに!」

雪だるま「そーだよー。早く誘わないと意味わかんない。」






はい?

今何て言った?



ご存知の方も多いとは思いますが。。。

女、藤井、32歳。

まがったことが大嫌いです怒り




女の子「私がいつ名人の味方するって言った?

  だいたい香取女の子4のいないところで、

  そんな話しておもしろがってるとしか見えない。

  名人と香取の事なんだから好きに

  させてあげたらいいじゃん。」

   

 

もちろん、場内、シ~ン顔に縦線



でも、止まりませんパーカチンコ



女の子「私はどっちの味方でもないからえ゛!

  名人も誘いたいならガッツリ誘いなよグッド!

  (この前はメールごめんね。ご飯でもいこーよ。)

  これでハッキリするだろーからきらきら!!

  ウダウダしてるから、あんなこと言われるんじゃん兄貴雪だるま

  浅井さんも放っておいてあげなよゴミポイ

  名人だって焦ってるじゃん。」




あースッキリしたキスマーク



しかし、その後がおもしろい音譜


ガッツリ言った藤井に名人FCコントローラーの質問タイム時計

どーやら私を信用してくれたらしい合格


FCコントローラー「香取さんってお休みいつですか?」

  「何が好きですか?」 「彼氏いますか?」

  「なんか、意識するとしゃべれなくて・・・ぼー

女の子「今の質問全部したらしゃんべれるんじゃない?」

FCコントローラー「でも、食事イヤっていわれるかもだし。。。」

女の子「そんなの誘ってみたらわかることだから。

  大丈夫なんじゃないかな。」

  

若干、イライラしながらも優しくしてたのにメラメラ



FCコントローラー「1週間考えて、メールしてみようかなあ。。。」

(-_-メ オイッむかっ


女の子「ただでさえもノンビリしすぎてるんだから。

  するつもりあるならさっさとメールしなさいラブレター

  ストレートに、無駄なこと言わずに誘う!

  これ基本メガネそれ以外は香取にはムダと思うよ。」


翌日、香取女の子4にちゃんとメールラブレターしてました。

素直な子は伸びます葉


がんばれ~、名人FCコントローラー


香取女の子4にいじめられてないかなあ(-_☆)

まあ、それも香取の愛ラブラブよ、名人FCコントローラー