しちゃいました笑


香取です女の子4




お相手は名人FCコントローラー


え~~~~っと・・・・


出会いは・・・・・



こちら←ポチッとおしてください


って書きたいところですが。。。。



あまりにも何とも思わない相手だし、

つまらない飲み会だったので。。。。



ブログに記録が残っていませんでした

(;´▽`A``





その後の飲み会はこちら




で、結局

連絡先すら知らない相手だったのですが。。。


先日、

井上JAPAN女の子女の子3女の子4

イケメンマスターおとこのこのお店に飲みに行ったところ



偶然名人FCコントローラーに遭遇


名人FCコントローラーはアブラムシと一緒に飲んでいましたが・・・


その日は

お店は満席

イケメンマスターはとっても忙しそう汗


だったので、

3人で早めに退散走る人走る人走る人




CAFEでお茶コーヒーしてたら・・・・


アブラムシから

メールが手紙

「もう帰ったの??もう少し飲まない??」


香取

「今、お茶してました。いいですよ!!」


すると・・・・


知らないメアドからメールが手紙

「携帯の電源が切れたので。。。

名人の携帯借りてメールしてます。

もう一度お店に戻っておいで!」






エッ???( ̄□ ̄;)



まさか・・・・汗


名人FCコントローラーと強制的にメアド交換させられた???








アブラムシ・・・・(-_-メ











こんなかたちで

メアド交換をした名人FCコントローラーから




先日改めてメールが手紙


「香取さんの時間があるときに食事でもどうですか?

なんでもおごります!!」






ということで・・・


週末食事に行ってきまぁ~すナイフとフォーク






でも。。。。


実際名人とは二人で会話もしたことがない・・・・顔に縦線

ほぼ何にも知らない相手・・・・


いったい名人FCコントローラーってどんな人???






まっ、いっか!












眞鍋かをりの大人のもつ鍋 (SAN-EI MOOK)/眞鍋 かをり
¥880
Amazon.co.jp