昨日のブログ。。。。。

途中で切れてたみたい顔に縦線


再び藤井女の子です。



かなりの中途半端で読んでる方、驚いた!?


しかも、続き書こうとしたら、まちがって消しちゃった叫び

ヤバ汗

すみませんあせる



マア、昨日の読んでくれた方は続きをどうぞ~パーパー





飲み会終わって1人で帰る私。

そこへ浅井氏登場兄貴





女の子「じゃあね~。」

私はバス停へバス




すると。。。。。。




兄貴「やっぱ俺ももう少し歩く音譜


と、走って追いかけてきたダッシュ



なかなか手強いためいき



こんな浅井さん兄貴にツイツイ負けそうになる

おバカな藤井女の子



ダメダメ、がんばれ~日本




ツトメテ明るくアップ

なるべく触れないよーにパー

なるべく沈黙がないよーに汗

なるべく笑って話せるよーにニコニコ




女の子「もうここから乗るからバス停

兄貴「あそっか。1人で帰れるか?」

女の子「うん。」



帰れるよ、私のお家なんだから。。。。ドア






ぎゅ~ハグ


浅井氏。。。あなたのハグはご挨拶ですか?


欧米かっっタカアンドトシ




藤井女の子コッテコの日本人です日本

そのようなことは。。。。



オヤメクダサイ土下座



好きじゃないも~んむっ

でもキライにはなれないぼー












暇がキライな井上JAPAN日本



でも、こんなことしている暇はないのです女の子





そろそろ別の種まきしなきゃなぁぁ。。。。。







じゃないと芽も出ないもんねはっぱ