片思いドキドキというぬるま湯おふろ♪ずーっとつかっていたら

本当に風邪風邪引いちゃいました香取女の子4です



半年ほど

ずーっと思い続けているドキドキドキドキドキドキ

タモリタモリ。




いまだにデートもできてない。。。ハートブレイク


もう諦めたいっ


けど。。。


やっぱりスキドキドキ




先日のメダカさんめだか。たちとの遠征試合(1日目2日目

の結果報告をタモリへ



香取女の子4

電話は夜家にいる時にゆっくりしたいのに

夜かけても・・・・


留守電かプチッって切られてしまう。。。ダウン



タモリタモリ。

そのコールバックは

必ず昼間・・・

絶対に外にいる時間

ゆっくり話せないから嫌だけど。。。

(それが狙い?そんなに香取が嫌い?)


何度もタイミング逃すと

もう話せなくなるから




昼間の電話に。。。携帯






すると・・・





タモリタモリ。

「めだかさんとどうだった??」

「2日目も遊んだんでしょ!」

「ホテルまで車で迎えに来てくれたんでしょ!」

「やったの?」

「普通、ホテルまで来たならとりあえずやるでしょ!」

「香取のこと気に入ってたんだよ!」

「紹介してやったんだから、紹介料払えよ!」

「早く結婚しないとヤバイって!」

「5年後の紹介料は10倍になるぞ!」




なんだか

とっても酷い。。。ガクリ



香取女の子4

「私やっぱりメダカさんタイプじゃないし。。。」

「ごめんね。ありがとう。」




タモリタモリ。

「じゃあメダカさんには断り入れとくから!!」

「だらだらしてても時間の無駄だろ!」

「また来月コンパしてあげるから、じゃあね!」









つらい、泣きたいっ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





でも泣けなかった。。。

( ̄ー ̄;




昼間だから?

外だから?

ムカついたから?

嫌いになった?




たぶん違う。。。




泣けないのは・・・

自分が悪いってわかってるから・・・



タモリにはっきり好きって伝えてないし。

タモリには「素敵な人紹介して」って言っちゃうし。






でも。


4ヶ月くらい前に

二人で食事に行こうよ!

って何度か誘った事

忘れたのかな??

(誘いの電話1回目2回目




あの時断られたから


もう誘えないでいるのに。。。




オトコってそういうこと

わからないの???

。(´д`lll)








嫌いになりたい!!!










でも、どんなに酷い事言われても、



嫌いになんかなれない。。。。。。









忘れる技術―思い出したくない過去を乗り越える11の方法/岡野 憲一郎
¥1,470
Amazon.co.jp


いつかあなたを忘れる日まで (新潮文庫)/唯川 恵
¥380
Amazon.co.jp


人はなぜ、忘れるのか 脳と記憶の不思議な話/ロブ・イースタウェイ
¥1,470
Amazon.co.jp