なんだか久しぶりな石黒女の子3です



お仕事やら婚活以外の事で忙しくしていたら



一週間の間に起こった出来事に



香取女の子4に藤井女の子とも





落ち込みがっかり





せつない凹



石黒女の子3は・・・・


何も無さ過ぎて



終わってるトボトボ




井上JAPAN 絶不調です





こんな時こそ




新しい出会いを求めて






コンパへ





今回は


香取女の子4は用事がありお休み





藤井女の子と石黒女の子3


そして藤井の美人なお友達おねえさん


2人の計4人で参戦



女の子最初にお詫びしとく~


今日のお相手さ


ガチャガチャだから』





おねえさん『ガチャガチャ????何それ~?』





女の子『見たらわかる。ホントだよ。顔がガチャガチャ』




女の子3『大丈夫よ。コンパでそういうガチャガチャに


会うの慣れてるから』






お相手の前情報として


①お仕事をしている


②独身


③コンパの約束なんかの連絡もスムーズ





コンパへのヤル気はある男子らしい・・


ふむふむ・・・ヤル気があれば何でも出来るイノキ






いざ出陣





本日の対戦相手ビックリマーク

①メタボな野球選手野球(32歳)


なんと1ヶ月前にSEとして勤めていた会社を辞めて


今は就活中




女の子『え!!??ということは今 無職?』


と今日一番に声を張るメガホン





仕事は次を決めてから辞めてはいかがでしょうか?





②ロバロバ(30歳) 幹事



ロバロバが入室




おねえさん女の子3    絶句




おねえさんその後  大爆笑



おねえさん『あはははは ガチャガチャだ~』



女の子3心の声




(今までのコンパ史上

最強のガチャガチャだ~


人の顔の事あんまり言えないけど


ヒドイ・・・


素朴でいい人は間違いなさそうだけど


なんと言おうとフォローしきれません・・・・)






③お豆豆(枝豆)(29歳)


ロバが連れてきた男子


工場勤務


顔はガチャ


豆のような顔に豆より小さい声で話す


女の子3帰れ!『こっち見ないでくださーい』





④まさかの欠席

なんとドタキャンらしい・・・


男子女子のコンパ





ありえなーい






どうしようもない状況で


とにかく


食べた餃子おにぎりからあげ




そして


ロバロバのお行儀 マナーの悪さに


気分が悪くなる女子チーム女の子3おねえさん女の子



なんと

コンパなのにお茶碗に入ったご飯ごはんを注文


まだそこまでは許しますケド

途中で何度も





ごはんお茶碗に垂直にお箸を立てるごはん




それ

ヤッチャいけないって

習わなかったの?知らないの?





もうヤメテ・・・こども女の子



そして

おかずも取り皿があるのにぜーんぶ


お茶碗のご飯の上にのせる


ボロボロこぼすし


口のまわりにご飯つけたまま

おしゃべりするし・・・・シミ


もう イヤっ!


出口はあちらです非常口

お帰り下さい



もちろんコンパは2時間弱で終了



どうして?

こんなに落ち込んでる女の子時に

追い討ち?


さらに落ち込む藤井女の子




最近思います


婚活 を始めて1年


こんなに結果がだせない


井上JAPAN日本



『やり方が間違っているのでは?』




活動の過渡期にさしかかっているような・・・・







ぶさいく/増見 芳隆
¥1,050
Amazon.co.jp


ロバのロバちゃん (デュボアザンの絵本)/ロジャー=デュボアザン
¥1,470
Amazon.co.jp


ミニガチャガチャ
¥1,999
すくらんBOX


超合金 ガチャガチャドラえもん
¥2,990
ハピネット・オンライン Yahoo!店