今週最多出場王冠2


こんばんわ、藤井女の子です。








落ちてる香取女の子4に引き続き、


やっぱり報われない、私も。。。。女の子汗










ハウスさん家狙いだった香取女の子4




女の子はハウスさん家ちょっと苦手DASH!




なんで、もちろんめだかさんめだか。








帰宅後、さっそくメールラブレター






女の子送信メール手紙 


 時計22:28


 さっき帰ってきました車




 2日間とっても楽しかったですきゃー


 ありがとうございましたm(_)m


 あっという間でしたね~。


 また遊んでもらえますか?





 めだかさん遊んでくれるときは


 連絡くださいね♪


 まってまぁす^^





 おやすみなさ~いぐぅぐぅ














12分後。。。。。








めだか。受信メール手紙


時計22:40





 こちらこそおもしろかったですよウィンク


 ちょっとお疲れモードですけど叫び




 また機会があれば山登りに


 行きましょう笑


 


 おやすみお月様
















はい、注目目むかっ










こんな短い文章なのに、


気になる点が3つもドクロ













①おもしろかったはてなマーク


 なに?


 それって、HAPPY音譜


 じゃなくって、FUNNYにひひ


 だったの??


 え??


 また、楽しませちゃった??













②また機会があればはてなマーク


 また?


 機会があれば??


 それってないって事よねハートブレイク


 


 ちなみに、私達女の子4女の子あの靴サンダルでの


 山登り(渓谷のぼり滝)。。。。


 辛かったんですけど。。。。ううっ...













③私の質問に答えてないはてなマーク


 また遊んでくれますか?


 って聞いてんだろーがむかっ


  


 まあ、その答えが、また機会があったら


 なんでしょうケドガクリ




















だってさー。

















いつもメゲナイ井上JAPAN日本


ウリなのに。










みんなどこかで、


かっこつけたり、


飾ったりしないで、


いつもの自分のまんまで、


自分にピッタリの人と出会ってるサザエさんマスオ








なのに、どーして泣