昨夜に引き続き、藤井女の子がお届けします。



遠征試合2日目にひひ




女の子4女の子「わぁ~すごい車ぁぁぁラブラブ

めだか。「そうかなあぁニコニコ



目立ちますよねぇ星これ。



さっそく乗り込み出発アルファ156 P1

気を利かせて、2対2になるよう、

ハンチングも同行。



めだか。「せっかくだから。」


とご当地名物ラーメンのランチ。

ちょっと並んだけどおいしかったラブラブ

めだかさんとハンチングのおごりアップ


なかなか気の利くお二人です合格



お腹はいっぱいビックリマークでも、次はデザートソフトクリーム


車の中はワキアイアイ??

とまでは行きませんが、そこそこトークさくらんぼ



香取女の子4にいたってはお腹いっぱいだからなのか、

ハウス君家がいないからなのか、ダンマリ顔に縦線


ちょっと~、勘弁してください~ガーン



とりあえず、デザート食べたらいい時間だし、

私達は遠くに帰らなきゃだから、そろそろお開き。。。



???


あれ?


車は帰る方向とは逆へ進みだした車DASH!


女の子4女の子(まだどっかに行く気なんだ。。。。)


ちょっとお疲れの香取と藤井あせる

でも、連れて行ってくれるっていいことだし。。。

だまってお任せパー



!!!

ここは!


石黒女の子3がバツイチドクター医者とデートした

渓谷滝(知らない方はこちらから→ココ



渓谷。。。。。滝

それは、山道だし、足元危ないから、

手つないだりしやすいクラッカー


女の子4女の子(おー、なかなかやるなあ)



ちょっと内気だと思ってた彼らのやる気に、

賛同した井上JAPAN日本




渓谷に到着



一番前にめだかさんめだか。

次に藤井女の子

その次に香取女の子4

その後ろにハンチング帽子


やっぱりなかなか気を使ってくれる二人

私達が1人になることはない走る人




しかし、私も香取もこんな予定ではなかった為、

足の痛くなるような靴サンダル


痛い。。。しょぼん



それでも(何かあるかも!)と探りながら、

仕掛けながら進むあし


めだか。「荷物持とうか??」

女の子「ありがとうラブラブ



それ、もう一声頑張る



坂道坂



女の子「大丈夫かなぁ。。。」

めだか。「大丈夫?」


あれ?



それだけ?



ここはサッと手をだすところのハズ。。。。




女の子4女の子(あれ?なぜでてこないの?)



ここはすっかり手パーを差し伸べてくれると思っていた。

なので、ちょっと疑問。



男子のみなさ~ん。

気がなくっても手パー貸してくれますよねぇ、普通目




だって。。。。。



その①


タモリタモリ。はイスからちょっと降りようとした香取女の子4

さっと手を貸したパーラブラブ


もちろん香取はドキドキドキドキドキドキ



その②


浅井さん兄貴はお店の階段降りる時、「大丈夫か?」って

藤井女の子に手を貸してくれたパーラブラブ


もちろん藤井もドキドキドキドキドキドキ






あっ!


悪い男ばっか?!



それとも、



気に入られてない?

遠くからきたから、気を使って接待してくれただけ?




だったら予想外顔に縦線




すっかりどっちか女の子4女の子気に入られているかと

思ってた。......井上JAPAN日本。。。。。。


できそこないでごめんなさい土下座








お家に帰る車中車


香取と二人で反省会メモ


女の子4「私達、何かやり方まちがってるかもね。。。」

女の子「だよね、、、結果出なさすぎだよね。。。」



女の子4女の子「どーしよー泣

珍しく、疲れきっていた二人女の子4女の子

イケメンマスターおとこのこのお店にも寄らずに

帰宅。。。。。ドア走る人



これからどうしたらいい??

しばらく沈んでみる???

誰かに慰めてもらう????


そして、、、、、、



どーやら香取女の子4

やっぱりハウス君家が気になる様子アップ

はぁ~ぼー


また火傷しちゃうかもですが、、、火傷あちっ





悩める井上JAPAN日本

アドヴァイスプリーズ天使







本当に結婚できる???



心配ダウン不安ダウン




誰かを好きになれるの??






こわいよ~悔し泣き





でもううっ...
















このままむっ












あきらめるわけにはガクリ










いかない

のだ(-_☆)







あきらめない (集英社文庫)/鎌田 實
¥560
Amazon.co.jp


山と渓谷 2008年 08月号 [雑誌]
¥880
Amazon.co.jp