みなさん、ただいま~ニコニコ

藤井女の子です。


この3連休、試合がてらの小旅行車

結果は。。。。。。




楽しかったアップ



急用があり、参加できなかった石黒女の子3

分までがんばるぞグーと誓い、気を引き締めて

行ったつもりだった香取女の子4と私女の子


しかし、着いたホテルに温泉温泉があって

(石黒女の子3予約ありがとね音譜


女の子4女の子「うわ~いラブラブ


と、いきなり一休み寝



このままノンビリしていたい。。。女の子4女の子

そんな気持ちを奮い立たせ、いざあし



1週間ぶりのめだかさんめだか。

その他のお相手は前回のハンチング

(めだかさんとハンチングを知らない方は→ココ

???この方はダレ???

なかなかさわやかそうな人が1人の3人。



ハウス君家  30歳

めだかさんのお仕事つながりの友人


このめだかさんめだか。とのコンパを持ってきたのは

あのタモリタモリ。(知らない人いないと思うけど→こちら

ってことは、、、、



女の子4「タモリタモリ。さんともお知り合いですか??」

家「そうそう^^」

めだか。「ハウス君はタモリ君と超仲良しだよなあ~。」

家「ですねええ。」



女の子4女の子(で、、、でたぁぁ汗



飲んで、食べて、なかなかの盛り上がり合格

この盛り上がりの立役者頑張る

どう考えてもハウス君家



あれ??



この軽~いノリ、どっかで見たような。。。。



藤井カメラ目の検索結果













タモリタモリ。にそっくりだ叫び








ってことは。。。。。




マズイ叫び叫び






香取女の子4超タイプだドクロ





ふと隣を見ると、、、、、





時、既に遅し。。。。おわり2





香取女の子4非常に楽しそうである顔に縦線





上機嫌な香取





またこのタイプが現れてしまった。。。。ガクリ





神様、香取女の子4のまわりにこのタイプタモリ。家

男性をウロウロさせるのはやめてください土下座

藤井女の子の切なる願いですキラキラ





~2次会~



めだか。「せっかく来てくれたからおもしろいところへ!」

歓迎ありがとうラブラブ

めだかさんめだか。の知っているバーカクテルグラスへ。

もちろんハウスさん家のお隣は香取女の子4

めだかさんのとなりは私女の子

ハンチングは端っこ。



そこのバーカクテルグラスマジックトランプを見せてくれる音譜



目の前で見るのが初めての香取女の子4と私女の子

大興奮アップアップ

これが、

マジでおもしろいクラッカー

自然とボディタッチ手も増え、

楽しさ倍増笑





女の子「めだかさんの好きなタイプは?」

めだか。「シタタカな子。」

女の子「それっていい意味じゃないよーな。。。」

めだか。「そっか。じゃあ、自分に合わせてくれる子。」

女の子4女の子(シタタカと意味違うよーな。。。顔に縦線



女の子4「ハウスさんの好きなタイプは?」

家「やさしくて、普通のお仕事の子?」

女の子4「普通って?」

家「昼間の仕事の子」

女の子4女の子(彼女、夜のお仕事夜なんだ。。。。顔に縦線




そんなこんなで夜も更けてゆきお開きに演劇



二次会はお金持ちのめだかさんめだか。もち

さすがですにひひ


しかし、ここはお隣の都道府県車

けっこう仲良くなったけど、

やっぱ遠いよね~得意げ

その前ちゃんと気に入られたのだろうか。。。。

連絡先一応知ってるけど、次はある??



そして、泊まりの私達女の子4女の子

翌日もお休みだっためだかさんめだか。

次の日も遊ぶことにビックリマーク


自慢のお車アルファ156 P1(デッカイ外車)

でホテルまで迎えに来るとの事。





早く寝なきゃいけないのに、ホテルに帰っても

新たな獲物、ハウス君家の出現に

興奮気味の香取女の子4とそれを目の当たりにした

藤井女の子は寝付けず夜更かし星空ってか、朝晴れ





そして、翌朝、約束の時間ピッタリに

でっかい車でお迎えにきためだかさんめだか。

そして、観光へあし





つづく・・・・馬