タモリタモリ。の持ってきたお話→ココカラ

週末5対5のコンパに行ってきましたあし

こんばんわ、藤井女の子です。



タモリ。若い子を用意しろっ。」

というテンションの下がるダウン注文にも

女の子4「YESパー

と答えてしまう恋する女香取叫び


藤井女の子だったら、その電話携帯叩き切ってるよメラメラ



結局みんな若い友人はいないため、

私の会社の女の子2人(26歳と28歳)にお願いし、

一緒に行きました音譜




先方の急な時間変更で20時半集合時計

みんなでお茶してましたコーヒー



その時点での井上JAPANの意見パー




女の子3女の子4女の子

やっぱり20代はかわいいラブラブ



とりたてて美人というわけでもない(お前が言うなって汗

でも、

でも、、、、



なんかいいアップ


お肌もピチピチもも

会話もキャピキャピ萌萌萌


やっぱ、どこかが、違う得意げ




敗北感満点のままいざ戦場へ刀





本日のお相手スーツ




めだかさんめだか。  38歳 幹事

高級車を乗り回す独身貴族車

人はいいが若ぶっている傾向アリ^^;




ヒューゴさんサントリー BOSS 38歳
HIPHOPよりもCCBが好きなおじさん

彼曰く、CCBは(ココナッツボーイズ)の略らしいが、

そんなことはどーでもいいです知らん



スイトピーお花 31歳

本日の一番人気(井上JAPAN目線)

見た目はイマイチだが、優しそうだし、まじめそう音譜

しかし、香取女の子4の猛チャージをカイクグルところが、

ちょっと既婚者の香りランプベルジェ



ハンチング帽子 27歳

「俺ってけっこう歌うまい音譜」と確実に思っている。。。

あのぉ、、、、、、言いにくいんですけどぉ。。。。。。

歌わないでください土下座




レンジくんキャップ 23歳

当日言われ、連れてこられた可愛そうな若者。

そして顔はかわいいラブラブ、、、、が故に、、、、

コンパに飽きた石黒女の子3にロックオン目され

最後まで付きまとわれるハメにしょぼん

よくがんばりました合格




 

~一次会~


お会計

めだか。「じゃあ女の子1000円でいいよべーっだ!



ステキです合格


お話がつまらなくとも、これだけで挽回できるのが

コンパの恐ろしさ、、、、ですが、やっぱり合格




とわいえ、20代の2人とお話してるときの方が、

やっぱりみんな楽しそうダウン



とくに、めだかさんとめだか。ヒューゴさんサントリー BOSSとハンチング。

軽いタッチプレーも上手な28歳はモテモテキスマーク

そのタッチプレー手どこで教わったんですか~。

おじさん達は喜んじゃってます顔に縦線





~二次会~(カラオケマイク



めだか。「何でも入れていいよ!ヒューゴ何でも歌えるからグッド!

女の子3「へえー、そうなんですね^^」


めだか。「ヒューゴあれ歌えよ~ププッ・・・

女の子4「最近の歌もうたえるんだあ。」


めだか。「瞳をとじてってあるでしょ?あれ入れて!

   ヒューゴ歌うから。」

女の子「あ、はい。」




だったら2人で行ってマイク


結局殆どヒューゴサントリー BOSSとハンチングで終了ごーん



えっ??



女の子3女の子4女の子歌い足りないんですけどおお






結局誰も電話番号交換せずに終了。

えっ??

ええっ???

聞かないの????

若い子のも???????



わからない。





しか~し、




そんなことでこの高収入を捨てるのは、、、、




女の子3女の子4女の子「いけません」


ってことで、

香取女の子4の持っていた幹事めだかさんめだか。

連絡とって、また飲むことになってますぺこ








まあその際、20代は、

連れて行きませんが

なにか(-_☆)?