あの一夜hから


心は割り切ってるつもり

冷静なつもりで

いるけど……

なんだか空虚感・・・石黒女の子3です



だって


だって



Dr孤島聴診器



何もかもパーフェクトビックリマーク



石黒の得点表(左の理想のパートナー)


20点

満点  スゴイね  





そんなことより、読者のみなさま


(みずきさん・あじさいさん・ネコノスケさん・桔梗 さん・momoさん

まいさん・白玉さん)


コメントありがとうございました。

みなさんのあたたかい言葉

でキモチも落ち着きました。


そしてなんと井上JAPANのブログ

女の子女の子3女の子4



恋愛部門 87位 快挙


いつも遊びに来てくれるみなさま


ありがとうございます





さてさて、


唯一の井上JAPANの長所


*前向きである

*キモチの切り替えがはやい


ということで、



早速気を取り直して


週の始め

月始めの月曜日から




コンパに行って来ました!!



このコンパの種蒔きはさかのぼる事


一ヵ月半前


こちら



女の子3女の子4「コンパして~はいっ携帯携帯 赤外線っ」


そして実現へ向けて


もう一押ししたのが こちら




最近学んだこと


コンパするのにも


井上JAPANの市場である

三十路過ぎの未婚男性は押しが必要




恥ずかしげもなく


女の子『コンパして~』


女の子4『独身の男 紹介してくださいっ』


通りがかりの男子に


女の子3『独身ですかっ?』と最近 心の中で問いかけてしまう








本日の対戦者



エコさんラリンちゃん(38歳 独身)
マエケンかお(36歳 独身)
インパルス板倉男(33歳 バツイチ)




ここで初顔合わせは 

インパルス板倉似男 のみ・・・


インパルスだけど顔はなかなか綺麗


おもしろいんだか

おもしろくないんだか


結婚できたのも

離婚されたのも

理解できるような男子男



エコさんラリンちゃんは静かなおじーちゃんだし

マエケンかおは・・・・あんまり私たちに興味なさげ




う~んショック!ショック!ショック!


どれも 無い・・・


女の子女の子3女の子4






しかし


このお三方


大手の石油屋さんに勤務


年収は600万程?(藤井女の子調べ)



一応


またの約束を・・・


みんなで野球観戦に野球野球





どんな小さな出会いも大切にする


井上JAPANの

女の子女の子3女の子4


これモットー





だって


その先には


アラブの石油王王子


待っているかもしれないから







涼麺揃え…季節の美食を愉しむ。、清流素麺10束(80個セット)
¥25,032
CHR
B型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp