すっかり朝晩は涼しく秋の


足音が・・・・


32歳 清く正しい夏を過ごした


石黒女の子3です




さて今夜は・・・・・


いよいよ・・・


待ちに待った Dr.孤島聴診器とのデート



Dr.孤島との経緯はこちら から




2ヶ月前から今日までに彼から届いた連絡


メール 手紙   5通


電話   携帯  なし



メールは業務連絡のみ・・・


2ヶ月前


聴診器『○月○日仕事で行くから夜を一緒に過ごしましょう』

聴診器『会えるの楽しみにしているよ』


1ヶ月前

聴診器『ところで、電話番号教えて』


女の子3 心の声 

 『へっ???会った時に交換したよ。電話で話したよ

石黒の電話番号 登録されてなかったんだ・・・』



1週間前

聴診器『今週 22時に 大丈夫?』

聴診器『○○にいるから よろしくね』



というわけで、


今夜 会います


22時に32歳だけど女子女の子3を誘うって


どういうこと~???



h朝までってこと?


飲んで

聴診器『はいっ タクシー代NYイエローキャブ 解散っ』

って深夜2時に帰されるの?



もう~ 好きにしてっ





ほんとのところ 石黒女の子3 彼の顔も雰囲気も


忘れちゃってます



出逢ったときはお医者さま聴診器だし優秀だし


独身だしスマートだし・・・・ステキっ恋の矢





思ってたけど


じっくり2人話したら・・・・


どんな人なんだろ?


目ワクワク



とりあえず 今夜は




彼に触れたいか 


一晩過ごしてみたいか




石黒女の子3の本能のままに


流れに身を任せたいと思います




(指一本そうだ!触れられず


帰される可能性も大ですが・・・)




ひと夏のアバンチュール?(昭和風)


みなさんにご報告できたら!!


いってきます!!!







ノーマル生クリーム/デコレーションケーキ/5号15cm(4~6切目安)
¥2,990
Bcc.s Sweets・ヤフー店


ケンケンとびのけんちゃん (あかね創作えほん)/角野 栄子
¥1,325
Amazon.co.jp