最近グダグダな香取です女の子4




(自分が何をしたいのか。どうなりたいのか。


わからなくなっています汗






そんなきっかけは。。。





やっぱりタモリタモリ。




しつこいくらいに登場です!!


忘れた頃にやって来る。。。








突然の電話携帯




120%


デートの誘いの電話ではナイ事はわかっていても


なんだかウカレテラブラブしまいますドキドキ




バカな香取バカかっ!!








タモリタモリ。「コンパしない??」




やっぱり・・・・汗


そういうことか・・・・↓↓




香取「いいよ~~~!!!今度は誰と??」




タモリタモリ。「仕事関係の人達。


仕事の都合で家には3ヶ月に一回くらいしか


帰ってこれないような人たちだけど・・いい??」




香取「別にいいよ!!今度はみんな本当に独身??」




タモリタモリ。「独身だよ!じゃあ、何人がいいかな??


3人だったら香取・藤井・石黒だよね??」





香取「当たり前じゃん!」





タモリタモリ。「じゃあ、5~6人かな。若い子連れてきて!!


若い子がいいって言われてるから!!」






若い子がいいのにナゼ私に電話してくるの???






香取「若い子なんていないよ~私たちが28歳って言って行くからいいじゃん!!」





タモリタモリ。「ソレかなり無理あるよ。。。」






香取「そうかな~~???」




だよね。。。テヘ






タモリタモリ。「とにかく若い子ヨロシク!!20代前半」






香取「じゃあ探してみるよ。。。」






タモリタモリ。「また連絡するね~」







タモリにとって香取って。。。


都合のいい女??


っていうよりは・・・


コンパニオン派遣業者??






「まぁ。なんでもいいや!!」って


タモリから電話がかかってきた事に


喜びを感じてしまう


本当にバカな香取バカかっ!!








わかっているんだけど。。。。




スキなんだもんラブ














そんなんだけど。。。


とりあえず、


コンパ出来るんだから


二人とも女の子女の子3


怒らないでね。。。