行ってきました~

正規ルートのコンパへクラッカー


今年はじめてどこの馬の骨かわかっている馬男性との

コンパに行きましたっ!


興奮冷めやらぬ昨日の出来事を

女の子3石黒がお伝えします。



我々井上JAPANの同級生

のだんな様は某超有名企業にお勤め。

そこに狙いを定めた香取女の子4は普段見せない有能な仕事ぶりを

発揮し、このよき日に取り次いだのでした。


3(女)VS2(男)+だんな様という条件の下に

行われました。


超有名企業会社にお勤めのお二人

サラリーマンとっても誠実そう   でも、なんだって。 ステキっパンダ

男性超高身長 爽やかな感じ   こっちもスキっパンダ


どっちもいい~ラブラブ


本日のユニフォームワンピース

石黒女の子3:ベビーピンク色のトップス&黒スカートスカート

香取女の子4:グレーのパール付ニット&白スカート白スカート

藤井女の子:ピンクニットのニット&白スカート


(コンパ服を学習した3人。まっ黒やら黄色やら紫やらの

キチガイ色やパジャマ風洋服、破れた服を好んで着ていたが

最近はお花畑のようなお洋服を着てますはなはな花ピンクカーネーション


本日の作戦サーチ

香取女の子4がどこかで学んできたコンパ達人の教えによると、

主役と脇役(引き立て役)の役割分担、

チームプレーが大切らしい。


そこで、出陣前にお手洗いでおめかし厚化粧しながら

本日の主役⇒女の子4

脇役⇒女の子女の子3 と役決め。 

 

コンパが進むにつれ、ウキウキきゃぴきゃぴ感よりも

水曜日ということもあってか

各自 疲れが得意げ・・・・

仕事の余韻を残したままなのか、それとも

上玉の男性陣に萎縮?緊張?ひるんじゃったの?

どうした井上JAPAN叫び



ステキなお二人なんだけど、話のネタが・・・

男女ともに、みーんな頭抱えてネタ探し。

だんな様も必死でネタ振り。

6人もいるのに沈黙が5-6回ありました。


女の子藤井は初めカワイク甘いお酒を飲んでましたが、

焼酎を飲みはじめました。

女の子3石黒は徐々にうっとおしいむっキャラのレッテルを貼られる。

(間違ってないけどキスマーク


宴もたけなわになり、コンパ終了~フラッグ


あれ?何の収穫もないよ。メールアドレスは?

聞かないの?聞いたら教えてくれる??

断らないでっ。



帰りの車中 大反省会~

本日の講師:だんな様


父・一成『おめーら落第だ!!劣等生か!できそこないか!

3人ともヤル気あんのか!!

今までのコンパで何やってたんだ!』


女の子3女の子女の子4 『えっ!?何がいけなかったの?』


父・一成『最悪だ。死ね。会話のリアクション悪すぎ。』


女の子3女の子女の子4 『え~・・・だって、あんまり喋っちゃいけないって。

だってだって、喋りすぎはひかれちゃうでしょ。

笑いは女がとっちゃ駄目なんだよね。

笑いはいらないって本に書いてあったよ・・』


父・一成『笑いじゃなくても会話に展開がみられるように

ひろげろよ!!』


女の子3女の子女の子4『うーんショック!。。。例えば?』


父・一成『どこに住んでんですか? へ~そこって何々ですよね。

どうやって会社まで行くんですか?とか。

とにかく、その人に興味を持っていることをアピールしろ。』


女の子3女の子女の子4『えっ!そんな話し。それっておもしろくないよね。

オチがないよね。そんな話しつまんないよね。』


父・一成『俺は途中で帰ろうと思っていたけど、

こんな頼りがいの無い3人を置いて帰れなかったよ。

おめーら ありえねー・・・』



やはり、学習できていないアホ3人なのでしょうか?

みなさん どう思います?


笑いって大切ですよね。つまんない会話⇒そこに

LOVEドキドキは生まれるんですか?


この後、だんな様にフォローを頼んだ3人でした。

主役の香取女の子4サラリーマン誠実さんが気に入っているようだが 

『どうですか?』と聞いてもらう。


藤井女の子男性高身長君を・・・

で、どちらでもいいから私を救ってと頼んだ石黒女の子3でした。


今のところ、メルアドを粗品ですがと

献上しようとしている3人なのでした。


この後の展開は・・・あるのか?乞うご期待モグラ



監督~。。。監督の奥さん(マネージャー)って私達の10倍

喋りますよね。今週の報告・反省会&対策会議

どうぞよろしくお願いします。




National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
¥2,545
Amazon.co.jp