お見合いパーティー行ってきましたカクテルグラス


医師・弁護士・青年実業家がくると銘打ったパーティー音譜

(絶対来ないよねえ、そんな人うー)って思いつつも、

やっぱりノコノコくりだす井上JAPAN日本


最近はなんだかそんな仲間達を誇らしく思う藤井女の子

今回の一部始終をお届けいたしますプレゼント


試合内容


(男)対 (女)

既にこの時点で不利な試合である。

少ないから一人ずつのトークは10分(長いあせる

しかも、今回は今までとは違うところの為、

身辺(年収、学歴、年齢等)が書かれたものがない!!

う~ん顔に縦線

いったい何で判断したらいいのやら汗

これはピンチ、井上JAPAN日本



対戦相手


カロウジテ歯医者 1歯4

煮ても焼いても食えない海猿 1海

おじいちゃん 1おじいちゃん

サラリーマン 2スーツ


で、どこにお医者様?弁護士さん?青年実業家?

やっぱり。。。。。。



「すみませ~ん。

この中お医者様はいませんか~HELP!!


本日のユニフォームワンピース


石黒女の子3黒半袖ワンピースワンピ

香取女の子4上:白ツインニット 下:グリーンのスカートりぼん

藤井女の子白半袖ワンピースワンピースとレギンス


今までとは少し違ったシステムのお見合いパーティクラッカー

ドギマギしながらも


トークはそれぞれのペースにもっていく事ができたようでした恋の矢


お見合いパーティは お手の物にひひの3人。



そして、各自、順番に気に入った人を司会者に告げに行く時間時計となりました。


ここのシステム 少し変わってました。


まずは女性陣が第1希望・第2希望までを司会者に告げます。


いない場合はフリーと告げます。


その後、司会者は男性を一人ずつ呼び出し、あなたはこの女性から


気に入られてますよ。。。どれにします??と選ばせます。


なんか おかしくないですか~!?

女性に選ばせるんじゃないんだ・・・・


しかし 結果を残せる井上JAPAN合格


カップル4組成立中 3組が井上JAPANの選手でした。


すごいでしょ。監督。褒めてラブラブ!


カップル発表~


女の子藤井⇒サラリーマンネクタイ

顔がね~ちょっと昆虫&動物系なので女の子4女の子3は難しいねと話してたけど、

藤井さんはOKみたい。

守備範囲広いね。


女の子4香取⇒サラリーマンネクタイ

商社にお勤めだって。一番普通の人だった。いーなー・・普通で音譜


女の子3石黒⇒歯医者さん歯

石黒得意の疾患持ちタイプ。でも歯医者さん。そして、イケメンなの。

疾患の原因は心にかかってしまった固い鍵・・・開けてあげたいビックリマーク

その後 数回メールのやり取りしてます。でもまだ誘ってこないよ叫び

お食事しながらカウンセリングしたいのっ!!



今回は軽い練習試合でした走る人

軽い練習のつもりがどんな時も全力疾走しちゃう疲れた3人は

温泉温泉に行きました。


そして、これまでの井上JAPAN、これからの井上JAPANについて

熱く語りながら夜中にパフェパフェ揚げ物ご飯を食べました。これが最高~!!


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
¥2,025
Amazon.co.jp
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
¥4,865
Amazon.co.jp