VS SUPER1000の参加賞とデートに行きましたビックリマーク


こんばんわ星お年寄りとチビッコとドMのアイドル藤井です女の子


参加賞の彼(命名:君マロ)との個人戦に挑みましたカチンコ


お見合いパーティーの帰りに物陰から観察後、声をかけてきたジーッ

藤井は思った。


なかなか度胸のあるヤツじゃあないか合格


威圧感バリバリのオーラを放つ藤井にあえての挑戦柔道


その挑戦状を受け取った藤井。その直後の反省会でにゃーパンダから

キモかったとのお言葉。しかし、もしかしたら、、、、ラブラブと、

淡い期待を胸に次の日を静かに待った。


試合開始ビックリマーク


車で登場する君マロ。


「車は危険注意と経験者:香取からアドバイスをもらっていたが、


(ワーイ!3ナンバー合格と、アッサリ乗車車    

君マロの時計発見目(ワーイ!ブルガリ腕時計    



し~か~し~、ここから良い事は1つもなかった。。



道中、君マロの質問攻めにあう。

※ここからは心の声との二ヶ国語でお楽しみくださいm(_)m



君:彼氏いないの?

藤:うん。

君:どうして?

藤:どうしてかな。こっちが聞きたい。

君:きっと前彼は君の事を理解できてなかったんだよ。

藤:そ、そうなのかなあ。な、なんだよ全否定でむかっ

君:そうだよ。僕にはわかるなあ。

藤:そ、そうなんだ。何がですか?

君:きっとツライ思いをしたんだね。。。

藤:。。。。。今がツライ。。。。。

君:僕ならそんな思いはさせないよ!

藤:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


食事開始直後、ワインをガンガン勧めてくる君マロカクテルグラス


自分は飲まないのに??ナゼ??


君:白ワイン飲んでよ。

藤:一人で飲むのは寂しいからな~。

君:僕は食卓にワインがあるだけで満足なんだ!

藤:そうなんだ。おまえが満足してどうする。

君:じゃあ頼んでおくよ。


~藤井、手を洗いに席を立つ~


ワインがきたカクテルグラス


えっ?デカンタでワインワインワイン


想定の範囲外の事にメンクラウ。。。が、、、、
即座に飲み干してやりましたにひひ


君マロ氏には教えてなかったけど、私、結構イケマス合格


5合ビンくらいまでなら、直後に反復横とびできるかもRUNNER

ゴメンネ、、、、君マロ。




そんなこんなで、総合的にかなりブルーな展開でしたガックリ


という事で、


君マロのキモイ言動BEST3がーん


第1位キング「君に何かしてあげられる事ない?」

      そのブルガリの時計を置いて帰ってください腕時計

第2位宝石赤「せっかくだから手をつないでもいい?」

       せっかくだけどもう少し離れてもらってもいい?

第3位宝石緑「しばらくこのままがいいなあ」

      ※暗闇で車のライトも消しての一言

       顔も見えなくてちょうどいいね~ってバカ

       この闇に消えてしまえ



本日の教訓

メモ知らない人の車に簡単に乗らないくるまb

 昼間、行き先がわかっているデートならまだしも、

 夜、どこに連れて行かれるかもわからないのは、

 こわいんだな~ナゾの人



 と、小学生バリの反省しかできない、

 三十路オーバーの藤井あへへ





どう?耳「ハイっ」の手