VSエグゼクティブ¥ 

第2弾の戦利品アイビー美容院の落し物を拾いました


現在土曜日(12日)の交流試合に向けて

自主トレ中の藤井わんわん


石黒・香取がお正月早々に練習試合を行っているという中、

試合感を失いかけていた為、
年末に手にした戦利品アイビー美容院

(某有名企業にお勤めお名刺をいただき、本物だった事
は確認済)にメール携帯してみるという自主トレを行った。


実はこの時アイビーのお友達だという歯磨き粉くんにもしてみた


アイビーからは返信がなかったがなんと歯磨き粉くんから返信あり
(またメールちょうだい。)

という軽いスパイクが来たが、打つと青たん・擦り傷
恐れがあったのでレシーブせずにいた。

ところが、翌日になってまたスパイク(メール)が強めに

はてなマーク疑問文あり)来たので、これはさすがに
レシーブで相手コートに戻しておいた


使えるか、使えないかはさておき、今後動向を追います


今日の教訓メモ

ここまできたら何でも拾ってみようじゃあないか。

だって、、、リベロだもんサッカー
とりあえず、じっとしているよりも何か動いているほうがいいのだ
石につまずく事すらないよりマシであるグー


ヒロシ君が考えた歯磨き粉
¥2,200