のんちゃんとお別れハートブレイクしたその足で
丸ポチャ歯とのデートに向かった香取にゃー



昨夜の戦いで疲れきっていた香取だが
まぁ相手は丸ポチャと軽い気持ちだったねこへび


恐ろしい事件が今夜起こることも知らずに・・・ドクロ



丸ポチャから2回目のデートの誘いをうけ
まだまだキモイむっ丸ポチャだが
とりあえず行ってみた



まずはドライブしながらランチにGO車
車内会話もはずみ楽しくデート音譜



ランチの後は近く温泉があったため、入湯
もちろん男女別温泉


自宅近くに夕方戻り解放されると思いきや
そのままディナーに連行えっ



この辺までの丸ポチャの得点80点
香取の機嫌を損なうことなく頑張っていた丸ポチャだったが・・・



ディナー後再びドライブへ車

絶景の夜景を見せると車を走らせる丸ポチャ



途中
大きな大きな観覧車観覧車の前を通りかかったため
軽い気持ちでとりあえず乗車




すると・・・

なぜか香取の隣に座る丸ポチャむっ 

なぜはてなマーク


一日一緒にいて一度もそんな気配を見せなかった丸ポチャに
香取はすっかり安心していた(うっかり)
こいつも男だったガーン


すると
「まだ2回目のデートだけど、これからも仲良くしてくれる?」
との丸ポチャの問いかけ
香取又しても軽い気持ちで
「うん」と答えた



次の瞬間手をつないでくる丸ポチャ
ここは密室逃げれない香取あせる



まぁそのくらいと思いほっとく香取

すると次はキスの要求キスマーク


なぜはてなマークなぜ!?

さっきの質問にいったいどんな大きな意味があったのか


まさか・・・顔に縦線



でももうあとにはひけないと香取
男っぷり発揮DASH!
丸ポチャの気が済むまでお付き合いしてあげましょう
と決意




夜になってもまだキモさに慣れておらず
かなり躊躇しながらとりあえずキスキスマーク

こんなに躊躇したのは生まれて初めて
キモイ顔が近づくのがこんなに恐ろしい事とは叫び



観覧車を降り車に戻ると
もうさっきまでの丸ポチャくんはどこにもいない


「今夜は帰さない音譜」とルンルンの丸ポチャ


「我慢できないぃ~破裂するぅ~」
と駄々をこねる丸ポチャ赤ちゃん



しょうがない・・・
と付き合う香取



まさかの二夜連続汗


昨夜ののんちゃんのおかげで
丸ポチャ合格祝日


まぁ減るもんじゃないし
丸ポチャの職業にも少々魅力を感じていたので
キープという事で・・・



本日の教訓注目!!
まぁ 減るもんじゃないし




キープのつもりが。。。
その後あまり連絡をしてこない丸ポチャ

まさか・・・
香取・・・
減るもんじゃないけど、
無駄遣いあわわ