VSアメリカンでの戦利品のんちゃんとのデートドキドキ


実は昨年連絡先をゲットしてから

既に3回程デートをしていたのだが・・・
さほど進展はなかったため報告するまでもなく新年を迎えた鏡餅



新年早々香取としては昨年から決着のつかないこの試合に
少々イラダチを感じ始めていたイライラ

決着をつけるべく いざ出陣!!


食事に行こうと誘い出し
いつもは香取を家まで送るためお酒を飲まないのんちゃんに
「今日は大丈夫だから」と意味のわからないことを言い酒を飲ませた香取

これでのんちゃんちに泊るチャンス到来クラッカー



食事の後もちろんのんちゃんちに直行

のんちゃんのオススメお取り寄せスイーツケーキ(さすがセレブお金
を楽しみながら夜が更けるのを待つ香取ウッシッシ


終電のない時間になったことを確認して帰るフリ
すると、もちろん送って行けないからとお泊りの許可ベル


ついにのんちゃんとの一夜を迎えることにニコニコ



が、しかーしあせる


香取が期待していたせいか
香取がプロフィール通りなのか
それとも・・・のんちゃんが・・・赤ちゃん
   


翌朝、香取にはのんちゃんは必要ないと判断

そそくさと帰宅走る人




香取の教訓メモ

なんでもお試ししてみよう
(サイズの合わない靴は履けないよサンダル