先日のエグゼクティブお見合いパーティでの

戦利品ブーブー車との
デートに行ってきました~


命名:ブーブー700車世界のブーブーにお勤め。

年収700万


デートまでのメール交換の印象はなかなか◎
だって 気持ち悪くない~桜
スマートな対応になぜか不安な石黒パンダ
  
散々な目にあった2007年
2008年は快調な滑り出しか虹


参加費:¥0


本日のユニフォームワンピース
上:キラキラ 水色セーター 下:黒ミニスカート


お正月気分のままデート当日恋の矢


雰囲気のいいお店  水炊きおいしい~割り箸

 
仕事・・世界のブーブーにお勤めグッド!

仕事が工場勤めではないか確認の為、詳しい業務内容について講義してもらう
エンジンのなんとかという部分の開発、設計ぐぅぐぅ


いつもの作戦『小学生に説明すると思って話して』とお願いすると
意気揚々とトークに熱が入るアップ

どうやら工場勤務ではない様子。


トーク&ルックス・・普通 33歳とのことだが落ち着きすぎ 

ドクロおや・・(怪)



突然、ブーブーが石黒に陳謝年齢を偽称しているとのこと。
33歳(嘘)⇒37歳(ホントクラッカー


やっぱり~ビックリマークと石黒は自分の見る目がまんざらでない事に大喜びニコニコ


平謝りのブーブーだが、申告していた年収が33歳当時のもので
現在は更に上回るとのこと。 ステキキスマーク


しかし、肝心な婚歴については触れられず。トークを総括すると
バツはついてなさそうなんだけどな~ヒミツ


年齢偽称の理由・・・本日の教訓をご参照下さい。


敗戦理由叫び


特に嫌悪感はないが、トキメキがなかった・・キラキラ
いまさら何をとバッシングを浴びそうだがわんわん
まだまだトキメキたいパンダ31歳


どうやら今年も戦いは続きそうな予感黄色い花


しかし、好条件なため石黒は拘留しようと計画していたが、
次の約束は未定。せめて敗因理由を教えて~。

直すから。
努力家なんですパンダ


本日の教訓メモ
お見合いパーティ男性でも年齢は疑ってかかるべしナゾの人


年収が条件にあるお見合いパーティは20代の女性にも人気が高いらしい。

20代女性にもストライクゾーンに入れてもらうためには

30代後半はハンデになるからとの事。

20代には年齢をごまかせても30代には見破られちゃうよ。

ブタプププ