味を占めた御一行年末の勢いに

身を預け第2弾へGoGoチョキ


30対30


今回は年末の為、監督夫婦も参加(潜入捜査の為メガネサーチ


我ら3人の為に働いてくれているらしいが、

当人達が楽しんでいた疑いあり(怪)


内カップル成立8組クラッカー

参加費:¥1,300


本日のユニフォームワンピース

石黒上:黒キラキラカーディガン 下:黒スカート
香取上:白タートルニット 下:黒スカート
藤井上:白ワンピース(半袖)


      石黒・香取・藤井カップル3組成立
       ※8組中3組という勝率の高さにアッパレ王冠1


石黒の本日の戦利品(お相手) 命名:”ブーブー車
自称33歳の誠実な会社員しかし婚暦欄未記入

という恥ずかしがり屋さん(怪)


石黒の本日の戦略
前回の参戦を生かして相手の情報を忘れないように

メモ満載(香取伝授)本
屈託のない笑顔に5人が沈む。


香取の本日の戦利品(お相手) 命名:”まことちゃん”
33歳の見た目小学生。言動は赤ちゃん足あとらしい(香取談)
私この人気に入ってますカード1枚ゲット(内1枚メアド記入アリ)


①残念ながらカップルになったまことちゃん←香取としてはかなり不本意な結果


香取の本日の戦略
前回ウハウハのノリノリだった香取は

今日はテンションが上がらない。」という言葉とはウラハラに
またもやハイレベルな1分半のトークショーを展開し、またもや7人からの

お気に入りマーク


藤井の本日の戦利品(お相手) 命名:”アイビー”
話した感じがまあまあよかった、と言うか、

(野球野球の話ができた金持ち)というだけで選んだ藤井の
浅はかさが現れたチョイスでゲットしたが実際不要しかし、

相手も不要の様子。。。。(涙)しょぼん


藤井の本日の戦略本
前回の失敗を生かしてみて少し笑顔を見せた藤井は、

(オチがない)という怒りも隠しトーク。
その結果カップルになれた様子。次回の飛躍に期待⇒馬馬


本日の教訓メモ

2度目の対戦相手でも恐れるべからず
(この交流試合では2度目・3度目とお手合わせする可能性が高い。
そんな対戦相手でも笑顔ニコニコを絶やさない事が大切)