VS交流試合(お見合いパーティ)での勝利品
“ひょうたん2700”とのクリスマスツリー

クリスマスイブデート 


参加費:¥0

本日のユニフォームワンピース
上:ベージュのノースリーブ キラキラキラキラニット

下:黒スカート


世の中がキラキラしてるベル 

クリスマス イブをひょうたんを過ごす石黒・・
何してんだか・・パンダ


ひょうたん2700の生態・・・自称 年収2700万¥
(ホントは倍あるって言うけど・・超怪うんち
ハワイ在住の有限会社社長。
自分のクルーザーから星をみる事が趣味な

ひょうたん顔つぶらな瞳目


お金持ってるけど使い方をしらない

純なおじさんなのでは!?という印象を与える方言をあやつる。


年収¥が何とかひょうたん顔の気持ち悪さをカバーできるのではないかと
イソイソデートにでかけた石黒走る人


クリスマスイブ前日に出会ったこともあり、
食事の店やプレゼントの準備ができていないとの事だったが・・・・


デート当日恋の矢


割烹じゃないの?小料理屋に連れてかれるお酒 


イブに食べたくないんですけどむっ


ケーキは不二家。  

ケーキ2700万でしょ。売り切れでも何とかして。


プレゼントは¥100ショップで購入したようなピアス。 

どうなってんのむかっドンッ



所有している山に建てたログハウスに連れてかれる霧


殺して埋めないでくれてありがと天使


敗戦理由叫び

交流試合(お見合いパーティ)にいる対戦相手には

ドクロ偽りが

どこまであるかわからない。


残念ながらこのひょうたん2700¥の嘘を見破ることができず。
年収がもし2700万だったとしても、

気持ち悪さにまたも打ち勝つことができない石黒。
修行が足らんな~メガネ


デートから二日後、気持ち悪さに絶えられずメールでお断りする。
すると、驚きの展開!!!!


お見合いパーティで一緒にいた香取の連絡先を教えて欲しいとのメールが。


消えてちょうだい手裏剣手裏剣


本日の教訓メモ
お見合いパーティ・・・見る目のある女性なら参加していいのかも。


辛美人03一味とうがらし(ひょうたん入り)
¥1,200
未来ネット