VSエグゼクティブ第1弾の戦利品丸ぽちゃとのデートラブラブ





メアドゲットしていたためメールしてみると・・・
早速ランチのお誘いがナイフとフォーク


命名:丸ポチャ
似顔絵写真のように丸くてポッチャリ

医療系のお仕事歯



香取はあまり興味はないが石黒が大好きな職業だったため
石黒にデートを命じられ

イブのランチデートシラー



丸ポチャは夕方から仕事のためランチにと誘ってきた


待ち合わせ場所に行ってみるが、
なんせパーティーで1分30秒話しただけの相手・・・

まったくどんな人か覚えておらず。。。
(パーティー中のメモには職業と年齢しか書いていなかった)



すると・・・
なかなか気持ち悪い人が接近してきた青スジ


ギョッ目
こんなにキモ系だったとは・・・顔に縦線



まぁとりあえずランチをしたら帰ろうと思い
食事にGO

でも話してみるとこれがなかなか面白いヤツニコ

ということでその後ドライブ&お茶して帰宅



本日の教訓メモ

キモイのは1日じゃ慣れない
(何回デートを重ねればキモさに慣れるのだろうか)