VS風水パーティ から3ヶ月。
個人戦(石黒VSカタツムリかたつむり)からつないだ団体戦。


期待できない対戦相手ではあることは予測できたが、

もしかしてと・・・恋の矢強く願って


今回は今までの敗戦から学んだことを糧に目標を定めるひらめき電球


「一人1つメールアドレスをゲットする」


全員目標達成祝日


本日の戦利品恋の矢 彼らのメールアドレス


石黒・・デブゴン
香取・・Kちゃん
藤井・・ブツブツ⇒後の個人戦にもつれこむ


この対戦では女性陣は3人と申し出るが男性は4人でとのオファー。

快く応諾ニコニコ


4対3
内カップル成立0組ダウン


対戦相手
①カタツムリかたつむり
②ブツブツ(某有名携帯会社の子会社に勤務。

有名大学院を卒業したことだけが唯一のとりえと本人も分っていた

様子で猛烈アピール。顔がブツブツ)
③デブゴン(新聞のライター。とっても身体が大きい、)
④Kちゃん(ユニフォームが特徴的。白シャツ・白パンツ・黒ジャケット。

若いけどおかしな子。仕事を尋ねるも自分の会社名も言えないのか

言いたくないのか・なぜ言わない・・・・)


本日のユニフォームワンピース
石黒上:ベージュ ノースリーブキラキラ ふわふわニット(二の腕触りたくなる感じ) 
下:黒スカート
香取上:グレーニット 下:デニムスカート(ミニ) +ブーツ
藤井上下:グレーニット 下:白スカート+ ブーツ


敗戦理由叫び
これまでに重ねた団体戦中最低ランクの戦い。

ストライクゾーンの広さにも限度があったらしい汗
動物園では猛獣使いになれず終了


本日の教訓メモ
いらないメルアドはゲットしても意味はない。

もらうと厄介ショック!
(目標をやり遂げた達成感はあったものの、

使えないアドレスはその後の処理に
労力が必要。そんな時間はありませんけど・・何か~耳


この団体戦以降に小さなおもしろがあったのでご報告DASH!

どんなひどい対戦相手にあっても希望を捨てずキラキラに懲りない3人は

次の行動に移るにひひ


メールを交換していた石黒がデブゴンに団体戦をもう一度申し込む。


石黒はメールが得意なにゃーわんわんに手伝ってもらい

なんとか このカタツムリとは違うメンバーを団体戦に連れてくるよう

直球でお願いする野球


デブゴンは快く違うメンバーでの参加の返事をしてくるが、

藤井の対戦相手(ブツブツ)が

この戦いにデブゴンから誘われたとの情報をGET!?


ありえないんですけど~むかっと即効 戦いを放棄して

デブゴンを放流~うんち

違うのがいいのビックリマーク違う人が!!わかってよ。


博多水炊き餃子と薩摩地鶏 官兵衛 銀座店[博多水炊き餃子]

地下鉄丸ノ内線 銀座駅 2分
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-9 ジブラルタ生命銀座ビル5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月13日現在の情報です