いってきましたにひひぼーいずおぶさまーーーアップ



beatcrusaders主催の夏フェスなんだけどね、出演者はビークルの仲良しさんたちばっかだから他のフェスと違って全然見たことないバンドが多かったからすげー楽しみでした★★あんまり聞いていかなかったからほんと聞いてハマろう的な目的で笑



で。ライブ友達のけんちゃんと始発の新幹線に乗って愛知から千葉県へゆきましたよ。



しょっぱなからばくすい!!



ごめんよーけんちゃん!私移動とか寝てしまうのさーっっ


でもそのおかげで体力ありあまってますぜ(まだ移動だけですけどー)




で!!着いたどー千葉ポートタワー音譜



もうついたころには物販すんげー並んでて、けんちゃんと相談した結果もうちょっと人が少なくなってから並ぼうと。それまでだーらだら。フェスきたってゆうのにふっつーにおしゃべり笑




まさかの人倍増!!まじっすかー!!



さすがに並びました;もうこれ以上増えたら確実に買えんっっ




並んだ結果、まさかの3時間待ち!!!




これは史上最高っすよっっ並んでる間に最初のレイザーズエッジ始まっちまったよっっ



でも抜けるにももったいないんで結局並んでオフィシャルT&タオル&ビークルリスバンGET!!



やー買えただけでもー満足笑



そのあとまた飯買うのにも並んで、けんちゃんもわたしもテンションだだ下がりだったねあせる

もっと私に体力があれば!!



で食べ終わってからやっとステージのほうへ(ほんとやっと笑)


ユアソンはゆっくり後ろで聴いた♪みんなスカダンス楽しそうだったな~。私もちゃんとユアソン聞いとけばな~。


トロゴリは途中から参戦っ★★ビークルとのコンピしか聞いてなかったけどその中から2曲やってくれたからテンション上がったなー!知らない曲で今まで見たことないくらいでかいサークルに紛れ込んで笑


やっぱPIZZA OF DEATHは他と違うわーみんな盛り上がり方が楽しすぎる♪♪


カジヒデキ★はじめてみた★DMCの甘い恋人しか知らなかったけど、ほかの曲もすごいかわいい曲ばっかりで、カジくんはすごい楽しそうに歌ってた。MCは初々しかった笑

甘い恋人の前のMCにまさかのクラウザーさんがゲストにww


ちょっwwテンションすげー上がるwwでもちょうどけんちゃんどっか行ってて共感できず笑

でも今度DMC行く約束したもんねー楽しみ楽しみ



ラス2!アスパラガス!!これもビークルのコンピで知っていい声だなーって思ってて、けんちゃんにすげーすすめられてKAPPAⅡだけ聴いた。ぜんぜん知ってる歌やってくんなかったけどさー、



まじいい!!


シノッピーいい声すぎだよっアコギなのになんでもっしゅやらだいぶやらがおこるのww

MCも独自のペースで笑いをとってましたw


らすと!びーとくるせいだーす!!なぜか私の周りは男しかおらず前見えないしつぶされるし大変でした;;

そんな中けんちゃんは私を曲が終わるごとに探して見つけてくれてもーあんたええ人や!!


JAPANESEGIRL HITINTHEUSA FEEL BANGBANG BEMYWIFE SUMMEREND FOOLGROOVE 


まだあったけど忘れた笑


ものすごいナンバーでした!アンコールはフェアリーテールを期待してたけど十分FOOLGROOVEでいいっす!最高でした!!しのっぴーはすでにお酒飲んでました残念。



半分くらい並んだ時間だった気がするけど、十分夏の最後の思い出になりました★★最高ですBECR★

一回書いただけでもう続かんとわ…どんだけめんどくさがりやなんでしょう。

もう秋だねー秋の雲と風に変わってきたね。
夏が終わるのはやっぱさみしい…

で!今から今年最後の夏フェス、BOYZ OF SUMMERに行って参ります☆☆
へへーっ楽しみだ♪
ビークルとかアスパラとかレイザーズとか^^あんまり聴いたことないのも出るけど楽しいもんだよね!!

めいっぱい騒いで参ります☆