献血 | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

ぽかぽか陽気の中、井上組西地倉庫にて

献血を行いましたビックリマーク

今回は23名の方にご協力いただきました!!爆  笑

献血をすることで弊社でもSDGsに取り組んでいます!!

SDGs すべての人に健康と福祉を

 

 

今回は、住友生命さまから、血管年齢と体組成の計測もしていただきました爆  笑乙女のトキメキ

 

血管年齢測定中・・・結果はいかに!?

 

献血にもご協力いただきました音譜

 

住友生命のみなさま、ありがとうございました音符ハート音符