このところ、なんでも値上がりしてホント困りますね。

野菜もその一つ。

 

メチャクチャ高くなっています。

 

そこで、おいしい野菜をたくさん食べようと、「おいしい野菜塾」さんへ行ってきました。

いろいろに工夫されたドレッシングや料理法で、オーガニック野菜を美味しく食べさせてくれるレストランです。

 

美味しいし、野菜だという安心感で、ついつい食べすぎちゃいますが・・・

 

今回は、発酵玄米ご飯があって、スパイスの薫り高いカレーと一緒に少しだけいただきましたが、効果はてきめんでした!(笑)

 

「おいしい野菜塾」は、駅からはちょっと不便ですが、車なら駐車場もあるし、静かに農園を見ながらゆったりと食事ができるので、お薦めです。

 

この日の飲み物は、ちょっと薄目ですが、自家製の青汁、紫蘇ジュース、ビタミンドリンクなど。

コーヒー、紅茶、カルピス、オレンジジュースなどはもちろん飲み放題です。

 

女性一人でも安心して食事ができる雰囲気なので、若い女性のお一人様もよく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ディナーは、野菜ビュッフェに、ローストビーフやお魚料理などのメインディッシュをプラスするメニューになります。
ヘルシーで新鮮な野菜がいっぱいのディナーも、魅力。