友人と浦和の中央市場に行ったので、

 

 

場内を抜けたところに一軒だけ残っている市場食堂へ行ってみました。

市場へは何度も行ってますが、市場食堂は初めてです。

場内のレストランはみんな無くなってて、寂しい~

 

いつもながら、外観を写真に撮るのをわすれましたが、ちょっとした風が吹いたら、壁が飛びそうなお店です。

私が行った日は、カンカン照りの日で、入口にバケツがおいてあり、そこに天井のクーラー水が滴り落ちて、お客さんを迎えてくれます。

これが妙に涼しくて・・・(笑)

 

メニューはコピーを持ってきてくれるので、そこにチェックして、お店の方に渡します。

 

午後からは、カラオケ広場になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

店内は、手を入れていない昭和レトロ、そのまま。

お客さんたちも、生昭和レトロ。

 

・・・って、私もですが。(^^ゞ

 

 

 

プレミアムとんかつ定食。1200円 と鯵フライ定食。500円。

朝から揚げ物が食べられる私たちって、若すぎない?

 

ソフトドリンクが付きます。

 

 

みかんの缶詰が乗った、サラダ。

プレミアム定食にはこの豪華サラダがつくみたいです。

 
 
午後2時から5時は、人気ママきくちゃんが担当する、昼カラサービスタイム。
 
1500円で、飲み放題、歌い放題、さらにエビフライつき。
謎の「自慢のお通し」って・・・何?
 
気になる・・・・
 
近かったら、入りびたりそう!
image