入院をしている友人のお見舞いに、高島平中央病院へ。

骨折による外科手術なのに、1日のカロリーが1500Kcalにされ、お腹がすいて仕方がないとのこと。

 

リクエストのロースかつサンドやサラダサンド、鰻海苔巻きなどを急いで作って届けました。

 

手術は無事に終わり、翌々日には退院。

 

その後は音信不通です。

まったく・・・

 

さて、高島平中央病院のそばに、昔からカレーやさんがあります。

インド系の人たちがやっているレストランとは違って、欧風カレーということで、ちょっと贅沢にお肉が入っています。

 

 

カレーのレジェンド、神保町のボンディの原点だそうです、

 

ホカホカに蒸しあげたジャガイモにバターがつきます。

ほくほくでおいしい!

 

 

 

私はビーフカレーが好き!

お肉がゴロゴロ入っています。

 

ビーフシチューのように、良く煮込まれた、角切りの柔らかなお肉です。

脂身が多くないところが、私は気にっています。

 

さらに私は絶対ビーフ推し!

辛さは、辛さよりも旨味が楽しめる中辛でおねがいします。

 

 

 

ソースがたっぷり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフ、ポーク、チキン、チーズ、シーフードカレーなど。

値段はみんな1400円。

 

わかりやすい~!

 

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。