歌やピアノ好きの人たちが集まって、プロのピアニストさんを招いてセッションしました。

ジャズクラスやほかのヴォーカルクラスの生徒さんたちには、良い練習の機会にもなります。

 

私は久しぶりにmuse scoreで譜面を書きました。

 

使い方をすっかりと忘れていて、思い出すまでに結構な時間がかかりましたが、なんとかできました。

 

 

 

 

 

今回のリーダーは、ジャズヴォーカルクラスの講師をしてくださっている、鳴海望美先生です。

 

夕方5時から開始ということでしたので、私はスナックやちょっとした軽食を用意するのに案外大忙し。

なるべく手抜きをしたつもりでしたが、それでもけっこう時間をとられてしまい、自分が歌うどころではありませんでした。

それでなくても下手なのに。。。(笑)

 

というわけで写真やビデオもほとんど撮れてなくて。

 

 

参加者のみなさんもご自分の演奏の準備に大忙しく、写真はほとんどありません。

 

ちょっとだけのレポートになってますが、とっても楽しい会になりましたので、皆さん大満足!

 

次回はぜひ、あなたもご参加くださいね。