健康管理とお料理の勉強、さらに手抜きのために頼んでみた、Delipicksさんのサブスクのおかずセットがすっかり気に入ってしまい、普段使いの和食が中心のベルーナグルメさんにもトライしてみました。

 

やはり、10食分がクールの冷凍で届きます。

 

3食めは、これ。

来年の2月まで保存可能、ってすごいです。
 

 

おいしそう!

こういうおかずが嬉しい歳になりました。(笑)

筑前煮もしっかりとボリュームがあって嬉しい!

薄味ですが、お出汁が効いているプロの味。

ジャガイモのおかか和えも、メニューの勉強になりました。

 

ちょい足しの筋子の塩漬けにご飯。

 

ベルーナグルメは、他にもこんなに種類があるそうです。

 

 

私が取ったのは、

 

【お申込み内容】
商品名    :【初回1000円割引】第2弾匠の和ごころ御膳
価格     :5,821円(税込)
税率     :8%
個数     :1個
------------------------------
商品合計   :5,821円(税込)
送料     :220円
割引     :1,000円
------------------------------
合計     :5,041円(税込)

 

 

上のメニュー一覧には無い様でしたが、こちらと似ています

絵が描いてある容器が同じです。

 

私はベルーナさんの回し者では、ありません。

念のため。(笑)

 

#ベルーナグルメ#宅配弁当サブスク#和食中心#すごく楽#これだけ食べていれば痩せそう#美味しいよ#栄養バランスが良いメニュー#ヘルシーでおいしい#プラスアルファが欲しくなる#手抜きができてとってもたすかります

AD

#通販サイト#栄養バランス#サ