栄養管理とお料理の勉強を兼ねて、取り寄せた宅配のフレンチ弁当(おかずだけ)のサブスクです。

第5食めは、「魚介の旨味じゅわっと弾けるアクアパッツァ」。

 

 

アクアパッツァには、赤魚、アサリが入っています。

副菜は、玉ねぎのグラタン

キャベツとカリフラワー、キノコの蒸し煮。

 

これはちょっとイマイチかなぁ・・・

冷凍のお魚の臭みが感じられました。

 

初めてのお魚料理だったので、期待していたのですが、残念!

これはレピなしです。

 

Delipiclsさんのメニューは、変更ができます。

前もって次回送ってくれるメニューがわかるので、変更したいものが入っていたら、他のメニューを選べます。

またメニューも、常に新しいものが考案されているようです。

 

 

Delipicksのすべてのメニューが見られるページ(公式)はこちら

https://deli-picks.com/

 

春のフェアと、初回割引情報などのページはこちら

https://sb.deli-picks.com/ab/Google_naga_sb002?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=responsive03&argument=RKd8j596&dmai=a64ace66b09610&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwltKxBhDMARIsAG8KnqXFa1dfkTV6UCj9tgnstEByQomJzj_sM-EE7YAWPjq3QA_6B3lhLoYaAsz9EALw_wcB

 

※私はDelipicksの回し者ではありません。念のため。(笑)