退院の日には、可愛いお友達が、ママと一緒に車でお迎えに来てくれました。

 

image

 

帰りがけに、戸田公園駅のそばにあるブロンコビリーで、元気がもりもり出そうなランチをしました。

炭火焼のステーキとハンバーグのお店ですが、サラダバーが充実しているので、ママと私は幸せ!

それに赤ちゃん連れで入っても安心なお店です。

赤ちゃんへのサービスもとても温かくて、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんが静かになったので、寝たのかな?と思うと、「ウェ~ン」。

お腹がすいたみたいで、起きます。

お腹がいっぱいになって、少し静かになると、今度はお尻が重くなってきます。

ママは大忙しでソラちゃんを抱えて、トイレに駆け込みます。

 

しばらくすると、ニコニコ顔で戻ってきます。

 

ママは、本当に忙しいですね。

 

 

 

私もちょっとお手伝いをと、ソラちゃんを抱っこしましたが、6キロの重みに耐えきれず、だんだんと膝の上にお尻がついてきます。

そうすると、ちょっとぐずりだします。

 

やっぱりちゃんと足がぶらぶらした状態で抱っこされたいみたい。

 

なかなか難しい~(笑)

 

ソラちゃんママ、お忙しいところ、本当にありがとうございました!

ソラちゃんも、一緒にきてくれて、ありがとう。

 

とってもとっても、癒されました!