帰りに、厄払いと気分転換を兼ねて、横浜辺りでのんびりして来ようとベッドの上であれこれと検索をして、楽しいプランを立てたのですが、なんと、当日の東京、横浜は、大雪警報発令!!!!

 

image

 

さすがにあの雪では、帰りが心配ということで、せっかく立てたプランは泣く泣くキャンセル。

 

 

代わりに、夕食用に、神田のうな正で、特上の鰻弁当を夕食用に買いました。

静岡産の立派なウナギなのに、なんと2000円!

脂っこくなくさっぱりとした味なので、油はドクターすストップがかかっている胆石持ちでも、1/3づつ3回に分けて食べれば大丈夫かな?と楽観的に考えて、自分へのご褒美に。

 

 

水道橋の庭のホテルの和食レストラン、縁(ゆくり)で、退院祝いのランチを。

ゆったりと落ち着けるコージーなレストランで、上品な和食のランチ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

どんどん激しくなってくる雪に、後押しされるように岐路へ。

 

近くのOKストアによって、食料品の買い出しをして、なんとか雪が酷くなる前に帰宅できました。

 

 

大雪のため、予定していたレッスンは全て休講になったので、私は家でゆっくりとお風呂につかったりして、窓の外でしんしんと降る雪をみながら、まったり。

横浜に行かなくても、家で十分に良い気分転換ができました。

 

 

ご心配いただき、温かいお励ましのラインやメールをくださった方々、お忙しい時間を割いて面会にいらてくださった方々、本当にありがとうございました。

不在の間、学院をしっかりと守ってくださっていたスタッフや先生方にも感謝です。

 

image

 

image

 

image

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。