手編クラスでは、いろいろなレベルの生徒さんが入り混じってのレッスンです。

 

お家だと忙しくてなかなか編進めない方も、学院で皆様とおしゃべりしながら、楽しい時間をすごす傍ら、編み進めていらっしゃいます。

 

 

 

 

そういう、気分転換の時間を持てるのは、幸せな事だと思います。

 

私も23年間母の介護をしていたので、良くわかります。

母が入院している時には、ベッドの上の母と語らいながら、横で編物をしていました。

アクリルたわしやペットボトルカバーなどを沢山編んで、お世話になっている方たちに差し上げたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間、

持てる時に、沢山持ちましょうね!