レトルトの黒豚の角煮をいただきました。
お湯の中に袋ごと入れて温めるだけで美味しい角煮がたべられます!←だれでも知っていますね。爆  笑

 

 
 
 
 
 
中身は、こっくりとトロトロに煮あがった厚切りの豚肉と、たっぷりの煮汁が入っています。
味は甘辛加減がちょうど私好みで、、
 
とてもおいしい!

 

 

 

脂が美味しいって、脂好きの方たちは脂だけでも喜んで食べますが、私はどうも動物性脂に弱いみたいです。

なので、一番小さい脂の少ないものをいただきました。

 

 

 

 

 

トンポウロウでは無いですが、花巻を添えてみました。

 

すっごく、合います!ラブ

 

崎陽軒のシュウマイ弁当からの、かごしま黒豚角煮。

 

さて次は、どこのご当地グルメ?