友人と出かけた帰り、近くのとんでんで夕食をと立ち寄ったところ・・・
 
コロナ禍の所為で人手不足なのか、他に誰も待っていないのに、30分くらい待たされて・・・・、それからまだまだ待たされそうだったので、とんでんはあきらめて、そこからすぐ近くにある
オリーブの丘へ移動です。
 
1品目は、
アボカドとシュリンプのサラダです。(690円)
ヒンヤリとパリッパリのレタスがおいしい!
 
 
 
 
 
 
以前とメニューもシステムも変わっていて、全てモニターへの入力でオーダーです。
とてもわかりやすい操作方法で、すいすいとオーダーできます。
 
 
給付金の申請も、これくらい簡単にできても良かったのに・・・・

 

 

 

 

 

ピザアラビアータ。(490円)

 
出来立て、アッツアツのパリパリピザ。
 
うま~~~~~~♪

 

タバスコをたっぷりとかけていただきました。

 

 

 

 

 

丸ごとカマンベールのアヒージョ。(690円)

これも熱々トロ~リで、塩気が効いて、カリカリにトーストされたバケットの上にたっぷりとのせていただきます。
 
う~~~~ん、とってもナイス!
ワインやビールにとっても合いそうです。
 
 
 

 

茄子とモッツァレラのトマトスパゲティ。(540円)

 
昨今超!高級な茄子、がたっぷりと入ったトマトパスタ。
とろけるモッツアレラチーズが糸を引いて、めちゃウマです!

 

 

 

 

 

 

 

牛肉のタリアータ。(990円)

これがまた柔らかくてジューシーでとてもおいしい!
 
この値段なので輸入牛肉だと思うのですが、臭みが全然ありません。
フレッシュトマトがたっぷりとかかったドレッシングもさっぱりとおいしくて、びっくりでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに追加オーダーした、

アイスクリームとジェラートのダブル盛り。

半分以上食べてからの、撮影。てへぺろ

 

ま、良くあることで・・・・

 
以前はピザ食べ放題とか、サイゼリアによく似たようなメニューだったのですが、リニューアルして、とても良くなったと思います。
お料理食べてのピザ食べ放題は、高齢者にはキツかったです。
 
 
 
 
以前のお店の良いところを残して、メニューもシステムもぐっとパワーアップした
オリーブの丘
 
 
とんでんで長時間待たされたせいもあるのか・・・・、オリーブの丘、素晴らしくおいしく感じました。ラブ
 
女性だったら3人くらいで行ってシェアしながら食べると良いかもしれません。
 
 
 
また行こっと!
 
オリーブの丘 小豆沢店
※ウェブサイトは見つかりませんでした。