卒園式でした | 40歳主婦の頭の中

40歳主婦の頭の中

私、夫、娘、息子の4人家族。銀行員(15年勤務)から下着の販売員から結婚して 主婦になり 主人の祖母の介護(要介護5)の在宅介護(2年間)。去年 亡くなり 今は 少し時間があるので、趣味を満喫してます。
そんな私が 好きなこと書いていきます

今日は コロナ禍の中 なんとか卒園式を終える事ができました。


式は 1クラス20名の家族2名まで。


卒園証書渡しが 20分程度。

あとは 保護者は お別れはビデオ見て

子供は 最後の先生からの読み聞かせ😢


短い卒園式でしたが、なんとか終わりました。


幼稚園の先生方のおかげで

強くて優しい男の子になりました😌


次は 小学生爆笑

頑張るぞー!!!