道路族 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんばんは満月


今日の「ノンストップ!」ご覧になられた方はいらっしゃいますかはてなマーク

私は今日の特集の「道路族」にすごく興味を持ちました!!


実はウチの前の道路にもいます目

私が引っ越してきた時からずっとですDASH!


夕方5時や6時くらいまでなら気にならないのですが、それを過ぎて7時半になっても子供を遊ばせながらママたちはお喋りに夢中です。。。

分譲地内にも関わらずボール遊びをして平気で他人の敷地に出入りしています。

私は以前車にも当てられたので注意をして、しばらくは止めていたのにまた始まっています。


前にも男の子がボール遊びをしていて小さい子が大泣きしていたので、ウチも娘を連れて出入りするときには気をつけようと思いますグー


うまい付き合い方って何でしょうね~ひらめき電球