今日から入院!抗がん剤って… | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんばんは満月

今日は生憎の雨の中、大荷物を持って入院病院朝から説明やCT検査にレントゲンと諸々やってきましたDASH!

そして主治医による手術説明の際に
『もし今回の切開生検の結果で悪性なら、抗がん剤治療を3~5クール行った後に手術。そしてまた抗がん剤を同じクール行って様子を見ます』
と言われました目

えっ!?確か悪性でも切除だけで抗がん剤治療は必要ないだろうって話でははてなマークはてなマークはてなマーク
抗がん剤治療を行うと卵子の数が減ると聞いたことがありますひらめき電球ただでさえ私は人より少ないので、もし悪性と分かったら今後の家族計画が狂ってしまう。。
まぁ今までも計算外でしたが汗

ひとまず切ってみないと何とも言えないので、来月上旬に分かる結果を待ちたいと思います

しかし相部屋なので病院設定の空調に従うしかないのですが、暑いっ!!来月からは冷房が入るそうですが、それまでにバテそうです