退院! | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんにちは晴れ


日曜日に入院4日目で退院することができました車DASH!DASH!



その後出血もせず、おなかの張りもそこそこに自宅安静の日々を過ごしてます雪の結晶


次回2月5日に妊婦検診を受診予定です病院

その頃には27w時計

そろそろ性別が分かるかな!?


ベッドやらおむつやら・・・

結構スペースに余裕を持ってないとですよね家


旦那さんに手伝ってもらいながら、

8ヶ月に入った頃には育児部屋を完成させたいと思いますひらめき電球


どうかそれまで再入院になりませんように・・・むっ


ペタしてね