明日20日の81.3FM J-wave | 井上文太のででんでんでん

井上文太のででんでんでん

もぐらも もうすぐ おきます



81.3FM J-wave
「KIRIN ICHIBAN SHIBORI ONE AND ONLY」
http://www.j-wave.co.jp/today/

2日目の明日20日はTATTOO時代の出会いことのようです。

トニーウォードかhydeのことだとおもいます。

hydeは皆さんの方が良く知られているので、トニーウォードの紹介

トニーは世界で最も美しいと呼ばれた男でしてマドンナの心を射止め、世界トップモデルとして今もD&Gや俳優として大活躍しております

{96C17FF3-5CEB-44B0-9C77-533A14F96519:01}

全くのイケメンズです
マドンナにもやつ程ハスラーはいねーと言われるくらい天然のイケメンズです(笑

{44C56B2C-BC0B-490F-9F4A-EADB49FE9085:01}

そんな超有名人ですがやつは有名とか無名とか…なんというか、そこに上下をつける感覚を備えてないというか、ぼくもそうなんですが上下をつける感覚より、気が合うか合わないか、たのしいか、たのしくないかだけなんですね

{F0056437-DFA9-4819-8983-EA90E8715191:01}

トニーはぼくよりその感覚が凄くて、タカホ、カールラガーフェルドに呼ばれたけどタクシー代がないっていうので、え?どうしてって聞くと、本当に良さそうなホームレスが助けてくれって寄ってきたからあったお金全部あげたって。。(笑)

貯金もないのに行く先全く考えないやつです(笑)


しかもマドンナにうちから毎日電話して…そう言えばあの時はぼくも、クレイジーソークールとかドンウォーリー トニー、ノープロブレムとか…すっかりトニーはいい事したからねって笑ってましたが、よくよく考えるとトニーがアメリカへ戻ったあとマドンナへの莫大な電話代のために数ヶ月働いたことを今思い出した( ̄□ ̄;)!!

今ハリウッドでバリバリやってるてるみたいなので今年はハリウッドにいって返してもらうと今ブログ書きながらおもいました(´∀`)
 
こやつです(+_+)↓

{6BC65A6D-7B5D-4997-B2C0-C3652EEA83B9:01}

そんな2人ですが感覚が似てて、もしかしたらこいつはオレなのかと思う時があるくらいです。きっとトニーも思ってる筈です。

トニーとはTATTOOをきっかけに3ヶ月ほど一緒に住んでいたのですが、トニーは日本語、ぼくは英語を喋ることが出来ないのに何故か会話が異常に弾むのです。横で聞いてたジャスティンデイビスがいうには、ぼくらの会話は始めは一緒で途中全く違うことを話しあってて最後はmay beであとOKで終わるそうです。

だいだいどうでもいい話ししかしてない2人なんですね。
多分アンポンタンな2人です( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)


そんなトニーとの出会いの部分の話しだと思います。

ぼくも聴いていないので少し怖いですがお時間あればお手柔らか目に聴いてみてください。

{E7F48598-4FE7-42EB-A1C6-F32BFF2784C1:01}

因みにトニー曰く東洋以外全ての血が入っているからイケメンらしいのですが、トニーは日本人と結婚して東洋の血が入ったので子供はさらにイケメンです^_^

多分パパより凄くなります
やったねトニー!アメイジング(ノ´▽`)ノ