前から気になっていた

SAKURA CAFE & RESTAURANT IKEBUKURO

さんへつくねと一緒に行ってきました🐶


年間約90か国から旅人が集まる

老舗のインターナショナルホテル「サクラホテル」に併設した世界のローカルフード専門のカフェレストラン💗


オシャレな雰囲気で、ゆったりくつろげるからペットと一緒でも入りやすかったです😊


わんちゃん猫ちゃんOKなお店はなかなかないからありがたい😭


そしてお料理も飲み物も種類がすごい🙆‍♀️


ビールはなんと60種類以上🍺

世界各国のビールが楽しめます😍


オープンから約15年以上、料理や飲み物の考案は実際に泊まったお客様から地元のレシピを聞いて美味しかったものを採用しているのだとか😲


今回はペルー料理の牛肉のトマト煮込み ロモサルタードとミートソースパスタをいただきました😋


どちらも美味しかった🥰

ボリュームもたっぷり!


池袋駅から徒歩6分とアクセスも良く、朝7:00から夜の23:00まで営業しているのもありがたい😊


ぜひ行ってみてください✨


📍 東京都豊島区池袋2-39-10サクラホテル池袋別館1F


PR @sakura_cafe_ikebukuro

#池袋グルメ #池袋カフェ #サクラカフェ #sakuracafe #池袋ディナー #池袋デート