谷塚にある『鶏白湯そば 江むら』さんに行ってきました💗


店内は白基調で女性1人でも入りやすい雰囲気✨️


鶏白湯そばと但馬鶏丼と唐揚げ2個をいただきました😋


唐揚げはジューシー!

卓上のお酢で味変も楽しめます❣️


おすすめのオレンジ酢でさっぱり美味しかった😍


但馬鶏丼は鶏肉の旨みと濃厚な卵が最高でした❣️


鶏白湯そばはめっちゃクリーミーでコクがすごかった💗

初の鶏白湯の美味しさに感動でした🥹

先にレモンが提供され、途中からスープにかけていただくことができるよ🍋

レモンをかけると爽やかに😍

鶏皮のトッピングも美味しかった❣️


麺は中太麺!のどごしが良くツルッともちもち😋

鶏チャーシューはプリプリ✨️

味玉も濃厚で美味しかった😍


ぜひ行ってみてください💗


📍 埼玉県草加市瀬崎1-11-2 瀬崎町石田貸店舗102号室 鶏白湯そば  江むら


PR @toripaitansoba_emura

#鶏白湯そば江むら #鶏白湯そば #埼玉ラーメン #草加グルメ #草加ラーメン #谷塚グルメ