「日本列島はしご酒 AWAMORIフェスxSAKEフェス」へご招待いただき行ってきました💗


たくさんのお酒に囲まれて幸せだった😍

ワインや日本酒、リキュールまで✨️

10杯まで試飲できるので、色々楽しめたよ♥️


どれも美味しかったけど、特にお気に入りだったのが、

紅乙女酒造さんの梅酒💗


甘めが好きならとオススメしていただいた😊

梅の甘みがすごい😍美味しかった😋


馬追蒸溜所さんのツヴァイゲルトレーベもお気に入り🍷


フルーティーな後味がたまらなくてすごく飲みやすいワインでした😊

チーズとの相性もバッチリだった❣️


AWAMORIフェスも同時開催中💗


明日28日(土)まで開催されてるよ😊

10:00〜19:00まで!


📍 東京交通会館12階カトレアサロン

〒100-0006 東京都千代⽥区有楽町2-10-1


当日券もあるのでぜひ🙆‍♀️💕


https://ningyocho-saketen.jp/sakefes2023/


#pr

#SAKE フェス

#はしご酒の旅

#AWAMORI フェス

#みんなで乾杯

#有楽町で旅気分

#試飲

#のんべえ

#飲み好きな人と繋がりたい

#飲み歩き

#飲酒タグラム

#ワイン女子

#日本酒女子

#昼のみ

#ハッピーアワー

#酒イベント

#銀座

#有楽町