次世代まつ毛美容液❤️ルジュアイラッシュ💕







まつげ美容液と聞くと、使いにくいんじゃないかとか、目にしみるんじゃないか…とか色んな心配があったんですが、








ルジュアイラッシュセラムは、先が綿棒みたいになっていて、すごく塗りやすく、しみることもありませんでした。



いくつもまつ毛美容液を試したことがありますが、ルジュアイラッシュセラムは付けやすいから時間もかからず面倒くさくなくて、これなら長期的に使えそうです。



朝のスキンケアの時と、夜のお風呂上がりにつけています❤️







パッケージがオシャレで可愛いのもお気に入りです🥰



何日か使ってみたところ、まつ毛がいつもよりも長くなっているように感じました。



最近色んなまつ毛美容液があってどれを買うか悩みますが、使いやすさは断然ルジュアイラッシュセラムです!



商品の詳細はこちらから❤️

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_eyelash