1年以上ぶりに戸田行ってきました❤️
1マークの目の前のお気に入りの席で🥰
舟券は外れましたが谷津選手の優勝に感動して泣いてしまった😹
おめでとうございます❤️






埼玉支部のナイスチームプレイ🥰
藤山選手本番でピット離れ遅れたし、展示でも3カドには引かせて貰えてなかったね😹
てか、展示でもピット離れ遅れてた😹

スタート練習に藤山選手だけ出てきてなくて、しかも中澤選手が選手インタビューで
3カドありそうですけどどうですか?の問に対して『一応和也には言っといてます』って言ってて…www
3カド無理だから優勝はきついかなーと予感はしてましたwww
推し卒はまだ先になりそうです(笑)

浜名湖、戸田共にはずれー😹
今日はダメな日かもー😭

大村優勝戦はこの後なので予想動画見てみてねん😊
私の抜け目買うのもアリですw