こんばんは😃


今日は一日中引越しの片付けをしてました🙆‍♀️


もうほぼ終わったー!


念願の配信部屋ができました!


テレビも置いたー!
ボートレース見ながら動画編集する(*'∇'*)ワクワク
ゲームもできる(*'∇'*)ワクワク


今までは配信部屋がなくてリビングで配信していたので。。。めっちゃ嬉しい🥰


ただ、エアコンがつけれない部屋なの!ウケる!!!無理!!
冬は30℃、夏は18℃に設定して冷暖房ガンガンの私がエアコンなしで耐えられるのか?!



しかも、明日WiFiの工事なんだけどリビングにしか光のコンセントつけられんかったら、有線で配信できなくなるからきついかも。。。


有線じゃないとYouTubeの配信は無理な気がするんよね😹😹😹
やってみなきゃわからないけども←
前無線で配信した時はカクカクだった🥺🥺🥺


最悪リビングから線もってくるしかないかも😭
窓でも通る光のケーブルがあるらしいから天井つたってドア通して配信部屋に。。。
無謀かな😭😭😭


中継のコンセント?もあるみたいだけど速度は期待できなさそうで🥺


光のコンセント配信部屋に付けれることを願う!!!








夜ご飯はデニーズ出前しました。


キッチン片付いたので明日からは自炊ができます😭ここ何日か出前ばっかでお金使いすぎた🥺ぴえん
まぁ引越しだったからしょうがない😭


これだけは言わせて!


マジで引越し大変!もう二度と引越ししたくない!







明日も皆さんにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっ😃





(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆







「旦那さんの10万勝負を見て喜ぶ私」











ドキドキお仕事のご依頼はこちらまで→info@shu-pro.co.jp





ドキドキYouTubeのチャンネル登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

 

https://youtube.com/c/aminainoue



 

 

ドキドキTwitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina

 

 

ドキドキInstagram


https://www.instagram.com/aminainoue/



ドキドキサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDg6LZIV8Pmi--gtyFEwgwg 





ドキドキSHUプロモーション

https://shu-pro.co.jp/