こんばんは😃


昨日はボートレース多摩川生配信ありがとうございました🥰


たまたまエンディングの時、みんな手振ってるスクショ😃






初めましてなオモダミンCさんと、中川おさむさんとの配信💓めっちゃ楽しかったです😊
2人の頭キレキレな高度な掛け合いがすごかった!




オモダミンCさんのシールいただきました❣️
嬉しー😃





ボートレースノートに貼りました🙆‍♀️
当てれる気がするー🥰




昨日は久々にお家でビールを飲んでしまい、今日はゴロゴロしちゃいました😹😹😹
ブログ休んじゃってすみません😹


明日で引越しの片付けある程度は終わるかと思います!


というのも。。。






新居に数ミリで入らなかった食器棚。。。




旦那さんが必死に削ってくれまして。。。







入りました!!!


むしろピッタリ💓💓💓


天板外さんくて済んだ!


ナイスー!
これで明日から片付け出来ます😃


エアコンも旦那さんがつけてくれたし、あとは食洗機つけるだけー!

WiFiの工事15日なんだけど、それより前に動画出したいー!
レンタルWiFiでいけるかな?やってみますwww


明日も皆さんにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっ😃




(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆




「旦那さんの10万勝負を見て喜ぶ私」











ドキドキお仕事のご依頼はこちらまで→info@shu-pro.co.jp





ドキドキYouTubeのチャンネル登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

 

https://youtube.com/c/aminainoue



 

 

ドキドキTwitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina

 

 

ドキドキInstagram


https://www.instagram.com/aminainoue/



ドキドキサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDg6LZIV8Pmi--gtyFEwgwg 





ドキドキSHUプロモーション

https://shu-pro.co.jp/