おはようニコニコニコニコニコニコ
 
 
眠いです。。。寝ても寝ても眠いです😭😭😭
 
 
昨日はひゃっくりが止まらなくてどうしようどうしようと思ってお酢飲んでキャベジン飲んでヒックヒックしてる間に寝てましたwww
 
 
クーラーガンガンで寝て、寒くて起きて。。
今は暖房ガンガンつけてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
冬来ないでぇぇぇ
夏なんもしてないのに早すぎやー!ww
 
 
写真はこないだ食べた生牡蠣ー!
いつも行く居酒屋さん!店員さんが凄くいい人で、皆からダーリンって呼ばれてるの😹💓www
お料理も美味しい!
 
 
生牡蠣大好き😍😍😍あとホヤも好き!
でも熱した牡蠣とか、サザエ、ホタテ、アワビは苦手😹😹😹
 
 
 
 
 
 

 
そうそう!
こないだ初オートレース行って誕生日車券買ったら当たったのー!
 
 
楽しかった😍😍😍
 
 
650円プラスになった(笑)
 
 
また今度行った時も8=4買う(笑)
 
 
 
 
昨日は大村のゆう坊さんの配信を見ながら、出張中の旦那さんとVC入れてずっと荒野行動やってました😃
 
 
叫びまくって喉痛いです!
 
 
ってことで今日は多摩川優勝戦です!
 
 
 

 
 
昨日準優イン逃げゼロだったからね😹😹😹
 
 
優勝戦はどうなるかなぁぁぁ
 
 
F持ちが3人いてスタートが読めないのが難しいところだよね。
 
 
佐藤選手がイン先マイで野村選手が差して伊藤選手が握るかまくり差すか。。。
作間選手の差しも期待したいかも🙆‍♀️
過去の走り見てても作間選手は4カドからまくるよりも差しかまくり差しての1着が多い!
13号機、前節有賀選手が乗ってたやつで今節も動きは良かったし。展開つける足はあるはず!
 
 
スタートは3と5が良き!
5のまくり差し入れば美味しいかも
 
 
1-3-245
1-4-235
1-5-4
 
 
3がもしスタート決めてまくったら。。。?
 
 
それはまだ考えないでおくー!(笑)
 
 
後は目と展示を見てです😃
 
 
 
ってことで本日大村生配信です🙆‍♀️
予選4日目!
 
 
A1勝負がけの選手が結構おるから昨日得点の計算してたー!
 
 
出走表見た感じ難しいよぉぉぉ






岡谷選手が誕生日警報出てたよ❤️


お誕生日おめでとうございますお願いお願いお願い


一走目は6Rで1号艇だよ!がんばれー!


38歳
♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰
 
 

 
 
それでは眠すぎるのでしげる来るまで寝ます(つ∀-)オヤスミー
 
 
 
 

❤️ボートレース大村さん公式チャンネル

「アミーナの舟券キャッツ♡アイ」生配信

⭐10月6日(火)18時30分頃〜

 

 

 

 

 

❤️ボートレース多摩川さん公式チャンネル

「どちゃんこTV」生配信

⭐10月11日(日)10時40分頃~

 

 

 

 

 

⭐10月13日(火)10時40分頃〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

 

チャンネル登録はこちらから♡

 

 

Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina

 

 

Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/

 

 

フォローしてねん照れラブラブ

 

 

 

アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e