こんばんわん🐶


ネイル行ってきた💅🏼


言われて気づいたんだけどiPhoneケースと同じ感じになってたw


1番好きな色は赤なんだけど、なんか今回はピンクな気分だったから🎀


前回はボートレースネイルにしてもらったから、だいぶ違うネイルになった(笑)
これの方が落ち着く(笑)


そうそう、今日丸亀優勝戦動画撮ったんだけどココ最近で1番興奮したかもしれん!(笑)


昨日の徳山G1優勝戦の動画と、あともうひとつ明日三国優勝戦動画撮って、次は優勝戦3本の動画にしようかなと😃
明日浜名湖も優勝戦だけど難しいから三国やりたい😹


明明後日ぐらいまでにはアップできるように頑張ります🙇‍♀️


ここ最近チャンネル登録者さん順調に増えてくださっててありがたや!
今までもこの伸びは2回あったんだけど、動画出せんくてチャンス逃してるんよ。。。😭
だから3度目のチャンス!逃さないようにおもろい動画アップできるように頑張ります😹😹😹


相変わらず高評価少なくて低評価多いのが悲しみだけど!(笑)


しかし最近編集変えてから時間かかりすぎて気絶しそうになりますw


ストレージ的にもきついし、もうまじで1つの動画でレース6本はやらない!やれてギリ5本!理想は4本!(笑)






バーコードすぎて気が遠くなるでしょ😃❤️(笑)







今日はコレコレさんやってないからノックさんの配信見てる😃


梅酒のソーダ割り6杯目ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙(笑)


晩酌なんて絶対しなかったのに最近毎日梅酒飲むようになってしまった😭😭😭


ビール飲むとご飯食べれないんだけど、なぜか梅酒飲むとお腹減るのよ。。。


さすが食前酒に使われてるだけある←


ご飯食べながら梅酒飲んで、梅酒飲みながらゲームしたりボート見たり配信見たりして、寝る前にまたご飯食べて寝るループ😭😭😭


ポンコツBBAやん😃
でもそれが毎晩の楽しみ!w
楽しみ過ぎて早く夜になれー!って思う!(笑)


しかもビール飲むと食べれなくなるのが嫌で、実家帰った時はご飯優先でお母さんとお父さんと一緒にお酒飲んだことないんだけど、今度行く時は一緒に飲めるー😍😍😍


初乾杯できるー!
何杯飲んでも酔わないし!
美容効果もあるらしいし!w
まじ梅酒神✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


今までは飲み始めから飲み終わりまで完全ビール党だったんだけど、友達が買ってきてくれた梅酒を飲んだら美味しくてハマったのよ😹😹😹
もっと早く出会いたかった!(笑)




おやす三宅健





「◯-全-全でまさかの万舟券!?優勝戦6本勝負! 」






お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡




アミーナ公式ライン右矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ